2018年3月21日水曜日

きみが心に棲み着いた 最終回 ドラマレビュー191

最後は結局今日子は吉崎を選んで結婚して終わった。星名は結局セクハラなどの好意が仇となって親会社を退職後姿を消していたが、今日子の結婚式の日に花を会場に送るというキモい事をして存在感を示すという嫌な感じだった

もっとハードな内容になっていって最後は3人とも死んでしまうのかなそんなことを思った時もあったがまあ良い感じに収まった。というところだろうか?このドラマの続編は個人的には要らないと思う。

この後4月からこの枠は花男が放送されるので、再び高視聴率が期待される。1本のドラマが終わるとなんか、寂しくなるのはなんでだろう?

0 件のコメント: