2018年3月10日土曜日

隣の家族が青く見える 第8話 ドラマレビュー182

五十嵐家は不妊治療の結果妊娠の兆候が現われ、上手くすれば赤ちゃんが生まれることになったのだ。しかしながらまだ出産までは余談を許さない状況である。小宮山家は夫から離婚を切り出され、長女はダンスをしたいから受験を辞めたいと言われ家族はバラバラになりそうな予感があった。

広瀬家は朔が高卒認定試験を受験して、次のステップに行こうと努力を始めていた。川村家は夫の連れ子のためにちひろが努力をするがなかなかかみ合わない状況が続いた。家族は本当に色々な事があると思うこの回だった。

来週はどのような展開になっていくのかが見物である。

0 件のコメント: